2014年09月30日

sumica

南国にある【sumica】へ行ってきました。
image.jpg
道の駅裏の住宅街にあるsumicaは正に隠れ家。

オシャレな家が建ち並ぶ中に位置しているオシャレな店なのでオシャレカモフラージュの相乗効果で通り過ぎてしまうほど。
image.jpg
店内は四人席三人席二人席(チャイルド椅子あり)のこじんまりとした可愛らしい雰囲気で入った瞬間に癒されます。

加えて陳列されている可愛らしい雑貨の数々が癒しに輪を掛けます。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ランチはプレートスタイルで1〜4のメニューから2つ選んで組み合わすという中々面白いシステム。
image.jpg
オレは1の鮭フライタルタルソースと4のビーフシチューの組み合わせをチョイス。

カリカリの鮭フライとタルタルソースの相性が抜群でビーフシチューもマイルドテイストで添えられたトーストで漬けパン浸パンなんかも出来る遊びの効いたものとなっています。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
今日はオーダーしなかったんですが、-本日のケーキ-という気になるメニューもあるのでスイーツケーキ好きの女子達は訪れた際に注文してみてはどうでしょうか。
image.jpg
切り盛りしているお姉さんも愛想良く可愛らしい方でブログ掲載用に写真撮影の許可を頂いた時にオレのブログを教えてほしいと言ってくれて紙とペンを持ってきてくれました。
image.jpg
色々とランチ巡りしていますがブログを教えてほしいと言われたのは初めてだったので嬉しかったです。

とにかく店内の雰囲気が最高です。

雑貨好きの方は特に間違いなくハマると思います。

ちなみに朝はモーニングもやっているそうです。

場所がちょっと分かりにくいかもしれないのでsumicaのホームページ(デザインめっちゃ可愛い!)を参考にしてみて下さい。

自分だけの隠れ家的な場所を一個持っておきたい人にはスーパーおすすめです。
image.jpg
----------------------------------------

sumica
〒783-0052
高知県南国市左右山137-12
TEL/FAX 088-855-6147
HP
http://kissasumic.exblog.jp/

morning 8:00-10:00/lunch 11:00-16:00
※10:00-11:00は準備中

平日のみ営業
P/3台
道の駅南国から徒歩2分
posted by ランチマン三浦 at 17:56| ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする